2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.01 (Wed)

熾烈な値下げ合戦

新千歳~羽田間に、四月二十八日「スカイマークエアラインズ」が就航するのに伴って、「エア・ドゥ」始め「全日空」、「日本航空」が一斉に値下げを発表した

エアラインズの普通片道運賃は、一万六千円。前割では、一万四千五百円。
既存の三社は同程度まで運賃の値下げを敢行し、一歩も譲らない構えで、四社による熾烈な競争が始まった

北海道は、いつの時代も「北海道価格」と呼ばれる高い物価に悲鳴を上げてきたが、この航空運賃の引き下げは「道民」にとっても朗報であろう。
これで少しは物の値段も落ち着くかも知れないし、人も物も流れがスムーズになることは確実で、北海道経済に与える「インパクト」は大きい。

それにしても、日本一のドル箱路線が、今まで片道二万円以上もしていたのは「いったい何だったんだと」言いたくなるような値下げ合戦ではある



EDIT  |  22:35  |  北国情報  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

♪オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
サガミ |  2006.02.04(土) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
