2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.15 (Wed)

フライドチキンが・・・。

今日は、妻が出掛けた帰り道、久しぶりに「ケンタッキーフライドチキン」を買ってきた

私はどちらかというと、魚より肉が好きである。
ただ、肉の中では鶏肉はあまり好みではないものの、「ケンタッキーフライドチキン」だけは別格で、大を一ピースくらいはいける。

夜の食卓も整ってさて「フライドチキン」のお出まし・・・と思いきや、な・・なんと紙袋の中から出てきたのは「ハンバーカー」

二人で顔を見合わせて、しばし言葉もなし

早速レシートを見てみると、確かに「フライドチキン8ピース」領収と書いてある。
すぐに買った店へ電話したところ、「すみません、別な方のと間違ってお渡ししたので、電話をお待ちしてました」との返事・・・唖然。

結局は、フライドチキンは改めて配達してもらい、ハンバーカーは「無料」でもらうことに。

夕食時間にドタバタした三十分
そのおかげで、フライドチキンのおすそ分けと無料のハンバーカーは孫たちの家へもらわれて行ったのでした・・・


EDIT  |  22:12  |  食の話題  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

♪わたし

ケンタッキーのハンバーガー、むちゃくちゃ好きです!うらやましい!
junko spears |  2006.02.16(木) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

♪以前にも

うちの近くのロッテリアでも時々中身が間違ってることがありました。
最近は中身を確認して買うことにしてたんですが・・・。
北の旅人 |  2006.02.16(木) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

私は大のチキン好き!
ケンタッキーは高校の頃毎週1回は食べてました。
私は3ピースは軽いです。
いろいろ出るけど、やぱりオリジナルチキンが好きです。
昔誕生日にハッピーバーレルを買ってくれた人がいて、その人に大好きと連発しました。
peaceplusocean |  2006.02.16(木) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

♪学生時代は

私が高校生の頃、帰り道よく寄ったのは「おやきやさん」でしたよ。
クリームの入ったのが大好きでした。
北の旅人 |  2006.02.16(木) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

♪障害ですね

☆peaceplusocean☆さん
今夜は障害発生なかなか直りませんね。
北の旅人 |  2006.02.16(木) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
