2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.25 (Sat)

民主党の酷態

20060225211259.jpg

今日の夕日。

夕暮れ時は美しいが、いつも寂しげだ・・・。

今、「メール問題」で酷態をさらしている「民主党」はまさに「日没」の憂き目に遭っている
これこそ「自業自得」と言わずして何と例えようか

民主党は、誰もが認める「寄り合い所帯」。
しかし、今の「官民癒着」の腐れ切った政治をなんとか変えたいと、私は日頃から民主党に期待を込めて応援をしてきた。

だが、今回はいただけない
確証のないメールを国会で指摘した「永田寿康」議員もさることながら、これを支持した「野田佳彦」国対委員長はじめ党幹部の責任は重い。
したたかな自民党を相手に、自ら「自滅」の道を選んだとは思えないが、若さゆえの「拙攻」は明らかであり、この際思い切った人事の入れ替えも含め、安心感のある政党として出直す必要があるのではないか。


EDIT  |  22:11  |  政治経済  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

♪こんちは!

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
鈴木 |  2006.02.25(土) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

♪コメント有難うございます

こんな気ままなブログですが、いつでもどうぞ。
北の旅人 |  2006.02.25(土) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
