2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.26 (Sun)

他人の心理が分かる本

記事投稿200回目を迎えました!! 

テーマも話題もその日の気分に合わせて綴って参りましたが、スタートの原点が「日記感覚で」 ということもあり、これからもその域を出ないと思いますが、今後もよろしくお引き立てのほどをお願い致します。

さてさて、昨日もまた面白そうな雑誌を見つけてきました!!

「他人の心理が面白いほどわかる」・ ・・というこの雑誌。

副題・・・☆他人の心の裏側が丸見えになる☆

いくら隠したいと思っていても、その人の「ホンネ」はちょっとした行動やくせ、 何気ないひと言の中に顔を出すものだ。それらを正しく読み取り、行動すれば、相手に振り回されないで済むのは当然のこと。それどころか、 自分の目的にあわせて相手をうまくコントロールすることも不可能ではない。本書では、知らないうちに表に出てしまう、そうした人の「サイン」 をどう読むべきか、そのコツを徹底的に追跡した。

「対人関係に効く! 即効マル秘心理術!!  ・・・ 他言無用の実戦テクニック公開!!」

以上本書あらすじより。

人は、なくて七癖あるという。本書の中をパラパラ読んでみると「ハッ」 とすることが随所に。核心部分は次回から随時ご紹介したいと思います・・・乞うご期待。
EDIT  |  11:25  |  面白心理学  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

♪祝200回!

おめでとうございます!これからも北の旅人さんの記事楽しみにしてます!v-238
junko spears |  2006.02.26(日) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

♪おかげさまで

☆junko spears☆さんへ
試行錯誤の連続ですが、これからも細く長く続けていこうと思いますのでよろしくどうぞ。
北の旅人 |  2006.02.26(日) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
