2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.22 (Sat)

悲惨な事件多発に憤り

空き店舗に少女の遺体 県警殺人と断定

岐阜県中津川市で中二の女子生徒が他殺死体で発見された。
今日のニュースによると、交際していた男子同級生が犯人として逮捕された。

またか !! と思わずにいられない。
このところ「死体発見」の文字が新聞などを賑わすことが珍しくなくなった。
そしてその理由が「人を殺して見たかった」とか、「自分の思い通りに行かなかった」みたいな自分勝手な理由が非常に多いのが特徴だ。

あどけない子供をビルから平然と投げ飛ばす輩もいれば、相手に冷たくされたと思い込み同級生をいとも簡単に殺す生徒もいた。
そしてまたなぜか「人殺しをするように見えない温厚そう」な人が犯人であるケースが多い。

犯人の理由など聞きたくもないが、今の不安定な世情がこの種の事件を多発させているように思えてならない

今日夕刻、我が家の近くで三台ものパトカーがきてなにやら住民が騒いでいたが、私は「危うきに近寄らず」よろしく遠くから眺めていたが、なんとも物騒な世の中になったもので・・・。


EDIT  |  23:20  |  巷のニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
