2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.06.23 (Thu)

異常気象

今日の札幌は暑かった。
昨日の札幌は二十九度九分、今日は三十度九分、帯広あたりは三十四度とか。
なんと福岡あたりと同等かそれ以上である。東京でさえまだ真夏日が一度もないというのに、まさに異常気温だ
道産子は三十度が三日も続くと息が絶え絶え状態なのに、真夏日がひと月も早く到来しこれからが思いやられる(@_@;)

雨も極端に少ない。近隣の畑などは乾燥し、このままだと農作物がダメージを受けるだろう。
沖縄では記録的な雨が降ったり、各地で大きな地震が発生したり、昨年は数多くの台風が上陸するなど、このところ地球はおかしい!
天地創造の神が何かに怒っているかのような昨今だが、今年は大きな災害が来ないことを祈るばかりである。


EDIT  |  22:22  |  季節の話題  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

♪異常気象!

ほんとに、梅雨だというのに、真夏日続きでいやになります。今年も台風たくさん来るんでしょうね。雨降らないと、農家の方々大変です。
junko spears |  2005.06.24(金) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

♪wow!

久しぶりにやってきたら、社、写真があるーーー!
想像していた通りの方でした!
ほんとに暑いですよね~
でもわくわくします。
しかし日焼けには要注意です!
louise05 |  2005.06.25(土) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
