2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.02 (Tue)

伊豆の旅パート1

伊豆の旅から帰ってきました
20060502221616.jpg

20060502221716.jpg

三年ぶりの道外旅行、静岡県は伊豆半島を一周してきました。
詳しくはおいおいご紹介するとして、第一印象はとにかく「山また山」といった感じ。
写真は修善寺の「竹林の小径」と下田で出会った待望の「伊勢海老なべ」の昼食です。

竹林は私の憧れの一つ。是非行ってみたかった所で、思ったとおり心安らぐ憩いの場でした。竹林に囲まれての生活は羨ましい限りです。

伊勢海老は多分始めて味わったように思うが、これは流石に絶品。
この鍋は下田で評判の「伊豆の味 おか田」のおすすめ料理「伊勢海老わだつみ定食」といいます。
金目鯛やさざえ、かに、餅、野菜の中に一人一匹まるごと豪快に伊勢海老がついたボリーム満点の鍋です。

いろいろお伝えしたいことも有りますが今日はこの辺で・・・。


EDIT  |  23:02  |  旅の話題  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

♪え~~~!!!!

おいしそ~~~~!いいな~!伊勢えびのお鍋、スープばりおいしそ~~~~!
お昼御飯前に一層お腹がすきました。は~。
junko spears |  2006.05.03(水) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

♪ちかっぱ美味しかったです

残りのスープにご飯を入れて食べさせてくれましたが、これがまた最高でした。
機会があったら是非お試しを!!
北の旅人 |  2006.05.03(水) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
