2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.06 (Sat)

伊豆旅行最終日 想い出と反省の旅

20060504151232.jpg

さて、2泊3日の短い旅も最終日。
朝、伊東のホテルを出発、「木下杢太郎記念館」へ立ち寄るも月曜で定休日。
次は「日本三大夜景」の一つ熱海へ。熱海城から見る熱海市街は昼でも絶景
「貫一お宮」の像で休憩するもこの先混雑が気になりあたふたと小田原へ。
間近でみる「小田原城」は思ったより威風堂々・・・しばし休憩。
20060504151251.jpg

町並みを見るのが目的で帰り道は「国道1号線」を走行。あの「石原裕次郎」「加山雄三」が住んでいた「湘南海岸」をひた走り昼食は「江ノ島」で。
気温は28℃位かな。老いも若きも「サーフボード」を持って歩く風景はさすが「湘南」
このあたりから道がやや渋滞。「鎌倉の大仏」さんにたどり着くも、時間に追われ賽銭も上げずじまいで早々と立ち去る。

ここから高速道路の入り口までがなかなか難解。
土地勘のなさと少しの渋滞で羽田空港へたどり着いたのは、予約便出発の40分前・・・いやはや、幹事としてはヒヤヒヤものでした

今回の旅行、2泊3日としてはもともと過密スケジュール。私は旅行に関しては欲張りで、何処もかしこも見て置きたくなり、いつもこんな感じで旅が終るのでありました。反省しきり・・・

EDIT  |  21:12  |  旅の話題  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
