2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.07 (Sun)

名演奏の北広島市民吹奏楽団

20060507213359.jpg

やっと咲きました!! 桜の花が。
この桜、我が家から50m位の位置にあるのですが、陽気に誘われていの一番に咲きました。他の桜はまだまだ堅い蕾なのに・・・。
20060507213416.jpg

今日は連休の最終日。
予定していた北広島市の「北広島市民吹奏楽団」演奏会に行ってきた。
市民楽団なので特別上手とはいかないが、二時間充分楽しませて頂いた(写真が会場の北広島花ホール)

特にラストの「シング・シング・シング」これなかなか名演奏。
かなり練習を積んだのだろうか。
中でも、ドラムスの演奏には酔いしれ、帰り際、そのドラマーの方にお礼をいって「握手」までしてきました。

「音楽は聞き手があって音楽である」といいますが、今日もラストに素晴らしい演奏を聴かせてもらい感激しながら帰路につくことが出来ました



EDIT  |  22:01  |  音楽美術  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
