2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.20 (Sat)

熱いのに弱いんです・・私

ここ3週間ほど温泉づいています。

1日は伊豆旅行から帰り、12日は静内の花見の帰り道「とねっこの湯」で一風呂浴びる。今日は娘に催促されたかたちで石狩の「番屋の湯」へ・・・もちろん孫たちも一緒に。

「とねっこの湯」は名前で分かる通り、馬産地日高管内の門別町にある温泉。「番屋の湯」は札幌の隣町石狩の浜辺にある温泉です。
どちらもお湯の色は「珈琲色」なんです。
これがまた普通の温泉とは全然違って、風呂の中で肌に触ると「つるっつるっの・・つる」なんです。

この泉質、北海道にはしばしばあるのですが、本州の温泉ではお目にかかったことがありません。
とにかく「コーヒー」の中に身を浸している感じ。お湯の色が濃いので湯船に身を沈めると自分の「ち○ぽこ」が見えないんですよ・・・はは。

あ、私フロは熱いのダメなんです。食べ物も「猫舌」で熱いのダメなんです。


EDIT  |  21:48  |  北国情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

♪な…

なんてことブログに書いてるんですか!北の旅人さん、どうしちゃったんですか?!温泉の熱湯にあてられたとか?!も~、下ネタだめです!
junko |  2006.05.23(火) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

♪す、すいません

私、思ったことを言い過ぎて時々失敗するんです(汗!汗!!)
北の旅人 |  2006.05.23(火) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
