2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

ハマコーの「緊急事態宣言」

あの、浜田幸一氏の経済講演会のチケットが手に入ったので今日「期待半分」で聞きに行って来た。

テレビでは良くお目に掛かっているものの実物に会うのは始めて。会場の「教育文化会館」は超満員
ただ、案の定、題目の「緊急事態宣言」とは程遠い内容で、相変わらず毒舌の連発。
もう少し真剣な話を聞きたかった私にはやはり「期待はずれ」

ただし、お客さんを笑わせることでは「超一流」
77歳になられて足も少し不自由とお見受けしたが、一時間四十分の長丁場、一度も座らず、それもずっと客席に降りたまま講演を続けたのには「ビックリ」

あちこち移動して、お客さんの真ん前で話し続ける姿には少々感動!
自称「悪人党」だそうだが、これからもテレビなどでますますご活躍されることを祈りたい。

講演の最後に曲名は不明ながら、「母を想う」歌を一曲披露、会場をホロリとさせる一幕も。
ハマコーさん、今日は感動を有難うございました

EDIT  |  22:50  |  北国情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
