2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.04 (Tue)

継続が肝心のようで

先週の土曜日は久しぶりのボーリング大会!といっても職場のレクレーションで!!

下は三十うん歳から上は六十うん歳まで三十数人の多彩なメンバー!

最近は、ボーリングをする機会のない人たちばかり。私も1年以上のご無沙汰だが、中には高校生以来という人もいてそれはそれは大賑わい。

たま~にストライクが出るとやんややんやの大喝采

で、私のスコアーを公開すると、1ゲーム目155点。2ゲーム目166点。トータル321点で堂々の ? 2位入賞でした。

そこで景品はといえば、なんと「そば」の詰め合わせセット

幹事に「俺、そば嫌いなの知ってるだろ」と言っても後の祭り。なんだかんだで楽しいひと時は過ごせましたが・・・。

年甲斐もなく張り切ったおかげで、今日もふくらはぎがやや張ってます。スポーツも継続が肝心のようで。

EDIT  |  18:37  |  巷のニュース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

♪あはは

北の旅人さん、お蕎麦お嫌いだったんですか?!思わず爆笑しました!何か苦い思い出でもあおりですか?

それにしてもボーリング上手ですね!わたしはいつもガーターばかりです。スコア100を越えたことがありません...。憂鬱な競技の一つです。何せ運動神経ほとんどありませんから....。
junko spears |  2006.07.04(火) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

♪親の代からです

私の親もそばダメなせいか、我が家は代々あまり食べませんね。

ボーリングはボールをレーンの真ん中に投げれば何とかなりますよ・・・はは。
北の旅人 |  2006.07.04(火) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
