2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.08 (Sat)

艶やかな歌声の復活を期待

「昭和の名曲」大感激! 森昌子が今夜あの歌を感涙の熱唱!

二十数年ぶりに歌謡界に復帰した「森昌子」が今夜も熱唱した。
「せんせい」「悲しみ本線日本海」など数々のヒット曲で知られ、その歌唱力には定評があり、惜しまれながら引退したものでした。

諸々の事情があるにせよ、復帰したことは喜ばしいと思いつつ、一ファンとしてあえて苦言を呈したい

復帰直後のテレビ出演は、涙、涙でまったく歌にならなかったのは仕方ないとしても、今日のステージも以前の森昌子とはとても思えぬ暗く且つ悲壮感が漂っているのはいただけない

復帰を決意したのであれば、見ている観客を、私たちを魅了したあの時の「森昌子」に戻らなくてはならない。
あの、のびのある艶やかな歌声が一日も早く戻ることを期待したい。

EDIT  |  23:19  |  テレビ芸能  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

♪こんばんは~^^

リンクしてくださってありがとうございますっ。
現在、沖縄本島は暴風域ではないのに、ものすごい暴風でございます。
あまりにもすごい風で寝付けずにいます。
また遊びにこさせていただきますねっ^^v
リンクのお礼コメントでございました。ペコリ^^
さんしん |  2006.07.09(日) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

♪お気をつけて

いまテレビでもやってましたが、沖縄は台風の影響が心配されます。
寝付けない程の風とは・・・充分お気をつけて下さい。
北の旅人 |  2006.07.09(日) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
