2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.05.11 (Wed)

ブログって素晴らしい

私は2000年12月に始めてパソコンを購入し、税金の申告と年賀状作成、あとは写真のプリントくらいしか利用しなかったが今回始めてブログに登録した。
手探り状態で他のブログを検索しているうちにあるひとつのブログが目にとまった。
タイトルは ☆沖縄南風便り☆ 
二年前の3月に息子と娘から還暦祝いにと沖縄旅行に行かせてもらい、その時の素晴らしい感動を思い出し早速そのブログへ投稿した。
初めてなので相当苦労したがどうにか投稿に成功した。そしてすぐに返信のコメントが届いた。そのブログは日々の生活を詳細に、しかし淡々と綴っていて久しぶりに感動した。
電話とも違う、手紙とも違う、私にとっては全く新しい世界である。
私は文章を書くのは苦手だがブログなら素直な自分が出せそうで今後も続けて行こうと思う。
posted by 北の旅人 at 22:10| 北海道 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記


私のブログをみつけていただきありがとうございます。私もパソコンが得意というわけではありませんが、せっかくインターネットのある時代に生きているので、よい方に使って、異なる場所にいても同じ輪のなかにいるような空間をつくっていけるといいと思います。
Posted by peaceplusocean at 2005年05月15日 22:10
EDIT  |  22:10  |  ブログのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
