2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.07.06 (Wed)

さ、寒い

今日の札幌の最高気温は15.7度、朝はストーブが必要なほど寒い一日であり、昨日から降り出した雨も明日まで続きそうだ。
政治の世界もお寒い
我々庶民にはあまり関心のない「郵政民営化」がたった五票の僅差で衆議院を通過した。
私としては、いっそのこと否決され解散総選挙を期待していたのだが。
そうすれば今国会で大問題?の「郵政民営化」に対して国民が審判を下せたのだから・・・
私はいつも思う。政治家は選挙に当選したとたんに民意とかけはなれてしまうと。
国民の代表であることを今一度認識してほしいものだ。

さて、明日は七夕、北海道は一ヶ月遅れの来月七日に行われるが、
日本各地で満天の星空に恵まれることを祈る

EDIT  |  21:23  |  政治経済  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

♪そ、そんなに!

寒いんですか?!いいですね...。でもストーブまた出すの大変ですね。福岡はここ2、3日ようやく雨がふってくれましたが、明日からは晴れで、気温も32度まであがるって書いてありました。梅雨明けるなら明けるって宣言してほしいです。
junko spears |  2005.07.06(水) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
