2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.06 (Wed)

紀子さま、男子出産に沸く

秋篠宮妃紀子さまは6日午前8時27分、入院先の総合母子保健センター「愛育病院」で帝王切開手術を受け、男のお子さまを出産された。 皇位継承順位は皇太子さま、秋篠宮さまに次いで第3位。男子の誕生は1965年11月の秋篠宮さま以来41年ぶりとなる。 宮内庁によると、お子さまは身長48・8センチ、体重は2558グラムで、母子ともにお健やかという。 <以上、yahooニュースより抜粋>

久しぶりに明るいニュースが日本中を駈け巡った。

皇太子殿下に男子の子供がいないことで、一時は騒がしかった「皇室典範問題」もこれで沈静化することは間違いなく、ひと段落といったところだろうか。

おりしも天皇、皇后両陛下は今日は札幌にご滞在。電話で報告を受けられたようで喜びもひとしおのご様子

あとは、雅子様がはやくお元気になられて、こころ安らかな環境の下、できれば次のお子様のニュースも聞きたいものである。

EDIT  |  20:37  |  巷のニュース  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

♪凶悪犯罪で天皇家は栄耀栄華だ!

雅子はほんとにひどいよね。精神分裂病がなおらないのをいいことに、「日本ではダメだから海外で静養する。」「ブランド食器を買いあさると気分がいい。」などとワガママ放題!親のコネで入れてもらった外務省では上司と肉体関係を楽しんでいたのに、他人のカネで栄耀栄華を過ごしたいからと天皇家にもぐりこんだ。あの戦争犯罪人の天皇家が取り巻きと結託して、新井泉さんを強制的にオリに閉じ込めて日夜虐待して殺してしまった。新井さんは強制的にトイレや浴槽の中まで撮影されて、毎日二十四時間中食事も睡眠も与えられないまま殺されたのだ。水俣病でたくさん殺しまくった雅子も皇太子もこの残虐な殺人を知っていて、涼しい顔で優雅な人生を楽しんでいる。無実の新井泉さんはプライバシーを破壊され、すべてを奪われて彼らに強制的に殺されてしまったのに。朝鮮人の天皇家はヤクザと結託して殺人も強盗もやり放題だ。こんな地獄のクニに、天皇家だけが生まれたときから他人のカネで栄耀栄華だ。見栄と強欲のかたまりの雅子はまさに悪魔そのものですよ!このままでは、ヤクザと組んだ天皇家の好きなようにたくさんの人々が次々と強制的に殺されてしまいます。天皇家なんて本当にいらないのだ!
ゆかり |  2006.11.18(土) 05:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
