2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.07.08 (Fri)

トラブル

私は七月三日の日曜日映画を見に行った。
映画の題名は「宇宙戦争」である。私はこの映画を来るのを待ちかね期待をしていた。しかし私の期待に沿う映画ではなかったのである。
その感想をその日のブログに投稿したところ「別記」のようなコメントが届いた。
内容は「マナーに反する」とのことらしい・・・が
果たしてそうだろうか
私は映画の感想を自分の視線で評価し、感じたままを記述したつもりであり他意はない。この記事を他の人が見て「映画を見るか見ないか」はその人の主観であり、私の感知するものではないと思う。

私のコメント投稿後も「嫌がらせ」に近いコメントが届いたので、この方のコメントは「投稿拒否」設定としたが、ブログを運営しているとほかにも「H系」のコメントやらが届き迷惑なことである

EDIT  |  21:59  |  映画の話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

♪大変でしたね

ネット上のことは結構難しいものですよね
色々な人がいますから、
でもめげずにこれからも更新してくださいね

ところで、私のブログに質問はありましたが
私は栃木県人です だから訛りありますよ!
たまに実家に帰省しますとでますね
でもそれも味があっていいなって最近は思ってます
また遊びにきます!
こりん |  2005.07.08(金) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

♪ほんとです。

大変でしたね。感じの悪いコメントチェックしてなかったので、読まさせてもらいましたけど、「ネタバレ」なんて狭いコミュニティーにしか通用しない言葉なんてしらないですよね。ほんとに、自分のURLもしくはメルアドくらいのせてほしいです!なんて礼儀知らずな人!
上記のこりんさん同様、わたしは北の旅人さんのブログチェックするの、毎日楽しみにしてますから、めげずに記事書いてくださいね!
junko spears |  2005.07.08(金) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

私の申し上げた内容で気を悪くされたのならお詫びします
しかし、今後のブログ運営に留意いただける内容かとも思います
益々のご繁栄をお祈り致します
通りすがり |  2005.07.09(土) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

通りすがりさんへ
私の本意を分かって頂けたのなら幸いです。
私もブログの運営についてはもっと勉強したいと思いますが、基本的には「他人に迷惑を掛けない」範囲での発言は自由と考えてますので、ご理解の程を。
メールアドレスを何個もお持ちのようで・・・
一つぐらいは私にも公開して下さい。あなたのページも是非拝見したいものです。
北の旅人 |  2005.07.09(土) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

♪通りすがりじゃなくて

頻繁にのぞいていらっしゃるんですかね…。自由に行き来できるのが、ブログの長所ですが。わたしはパス1です。
junko spears |  2005.07.09(土) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
