2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.07.11 (Mon)

別れ、そして出会い

一昨日の土曜日、我が家に待望の新車が届いた。
私は仕事の関係で自家用車は商用車でもある。従って今までの車は八年半の間に十三万キロも走り、お役ご免となったものだ。
そこまでは良しとして、その日の走り染めが「私の妹の義母」のお見舞いに実家方面へ、そしてなんとお見舞いの最中に亡くなってしまったのである。
私は昨年の元旦に「お通夜」に出席以来、今まで十一人もの親戚、知人を亡くした。
私にはかってない記録的な出来事であり、人生の「はかなさ」を感じている今日この頃である。

しかし、車も人も「去っていくもの」がある一方、ブログを始めたことで「訪れて下さる」方々も私にはいる。
これからはこのような「出会い」も大切にしたいと思っている。

EDIT  |  22:44  |  私の日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

ぜひともよろしくおねがいします。
junko spears |  2005.07.12(火) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
