2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.09 (Mon)

日ハム対日ハム ? 観戦

20061009102251.jpg

観衆3万427人 昨日行われた、北海道日ハムファイターズ紅白戦が無料公開された。肌寒い気候にも関わらず「日本一」に向けてファンの熱い応援はとどまるところを知らない。
かく言う私もその中の一人。
試合は5対2でレギュラーチームが負け、あれれ・・大丈夫、って感じでしたが、試合終了後はベースランニング競走あり、ホームラン競走ありで公式戦とは一味違う面白さを満喫してきた。今年で引退を表明している「新庄選手」もしっかり目に焼き付けてきましたし・・・。
20061009102346.jpg

途中会場をどっと湧かせたのがこの場面
サービス精神旺盛な札幌ドームが粋な計らいで、再三「西武対ソフトバンク」戦の経過を表示したときのこと。

これで今日の結果次第で日ハムの対戦相手が決まることになるが、西武がきて「松坂」とだけは対戦したくないのが日ハムの本音。
よって、日ハムファンの大方は今日までは「ソフトバンク」の熱烈ファンなんです。

EDIT  |  12:17  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

♪日ハム戦

札幌ドームでソフトバンク対日ハム戦になることが決まりましたね。北の旅人さんの日ハム応援に負けないよう、福岡でソフトバンク応援に尽くすつもりです!むんっ!
junko spears |  2006.10.09(月) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

♪いよいよ

☆junko spears☆さんと対決の時がきましたね(笑)
相手にとって不足なし・・・ってところで私も及ばずながら頑張ります。

私の予想では、一勝一敗で福岡へ行き、三戦目で日ハムが勝ち優勝します。
週末の結果が楽しみですが、私の感は結構当たるんです。
北の旅人 |  2006.10.09(月) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
