2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.25 (Wed)

活躍の予感 ! 森本 稀哲

プロ野球日本シリーズもたけなわ。
レギュラーシーズン3位以内のときは「熱烈日ハムファン」の私、昨今ブログの更新もままならない日が続いている。

さて、このシリーズ、私の予想では4勝2敗で日ハムの優勝と周囲に公言しているが、成るかな、昨日まで二勝一敗で俄然優位に立っている。

そして今夜も日ハムが勝ちます
活躍する選手は、調子の戻ってきた「小笠原選手」と元気溌剌な「森本 稀哲選手」と読みましたが、いかに。この「森本選手」の名前がまた面白い・・失礼、大変珍しい。
「稀哲」と書いて「ひちょり」と読むんです。なんでも、焼肉屋経営のお父さんが韓国人と知り納得。

この選手、打撃センスも非凡なのだが、日ハムの中でも陽気なパフォーマンスで観客を沸かせるのがいいんです。ただ、新庄選手が引退したあとが少し心配。あの「ひちょり選手」のパフォーマンスは「一人」では浮いてしまい兼ねないんです。

さあ、いま三回裏日ハムの攻撃で一点先制しました。
「森本 ひちょり選手」の打球の「飛距離」に期待するとしよう。

EDIT  |  19:32  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

日ハムすごいですね!うちの父も4勝2敗で日ハムと予想していました。日ハム、新庄最後だし、いろんあドラマを生む優勝になりそうですね。
沖縄移住後記☆沖縄南風便り☆ |  2006.10.26(木) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

♪祝!

日ハム優勝おめでとうございます!!!よかったですね~。
junko spears |  2006.10.27(金) 03:13 |  URL |  【コメント編集】

♪ありがとうございます

<☆peaceplusocean☆さんへ>
4勝1敗で勝ってしまいました。私にしては嬉しい誤算でしたが(笑)
新庄選手はこれからどんなことで私たちを楽しませてくれるか注目ですね。

<☆junko spears☆さんへ>
十一月十八日に札幌駅から優勝パレードが行われるので、写真撮れたらブログにアップします。
北の旅人 |  2006.10.29(日) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

[色



:FF3366]色付きの文字[/色]
 |  2007.03.14(水) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
