2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.04 (Sat)

久しぶりにバトゥ~ン

遅ればせながらア・ラ・Mondoさんからのバトンにお答えします。
私も常日頃、色によって縁起を担いだりすることはありませんが、色の好みは結構あるほうかも・・・。で、考えてみると、子供の頃から色の好みはほとんど変わっていないことに気付きますが、皆さんは如何に

さて、バトンに移りたいと思います。

<好きな色は>
圧倒的に「黄色」・・正確には橙色に近い黄色が好きです。
「幸せの黄色いハンカチ」じゃないですが、幸せに浸れそうな色です。
同程度好きな色は「ブルー」・・正確にはコバルトブルー。
沖縄の海の色のようなブルーは心が癒されます。

<嫌いな色は>
圧倒的に「グレー」
シルバーは好きなんですが、グレーは大嫌いなんです。
グレー色の靴下などを履くと一日中心が沈んでしまいます。

<携帯の色は>
今もその前も「シルバー」
携帯はいくら黄色やブルーが好きでも考えてしまいます(笑)。

<あなたの心の色は>
う~ん、今は薄めのグレーかな~。
細木数子の「六星占術」によると、私は今年の十月から十二月にかけて「大殺界」の「停止」「減退」にあたるとか・・・占いはあまり信じないのですが、意外に当たってるかも・・・
<バトンを回してくれた人の心の色は>
ア・ラ・Mondoさんは間違いなく「赤」ですね。それも太陽のような「情熱の赤」。これ間違いありません。
EDIT  |  22:42  |  ブログのこと  |  TB(1)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

♪バトン ありがとう

そうですか・・・やっぱり赤ですか・・・

グレーは確かに難しい色ですね。
明るい色がいいです。
Mondo |  2006.11.08(水) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

カラーバトン

久々に sugarさんからカラーバトンが回ってきた。sugarさん曰くRED・・・Mondoさん赤でもボルドーのような落ち着いた女性のイメージがあります。私が一生なれないような大人の女性。。。いやぁ~ まいったなぁ こりゃsugarさんには絶対お会いできません。最近、色に関し
2006/11/08(水) 12:00:46 | ア・ラ・Mondo
 | BLOGTOP | 
