2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.07 (Tue)

白樺の散歩道

20061107183358.jpg

☆junko spears☆さんの「若杉山」情報に感化されて私も山が恋しくなってきました。
お遍路ができる霊山がそんな都会の近くにあるとは驚きです。歴史を身近に感ずる場所があることは本当に羨ましい限りです。

北海道もいよいよ雪のちらつく季節が到来です。
今年は気温が高く、市内の紅葉は今が見ごろですが、この時期の「イチョウ」「白樺」もまた趣があっていいんです。

こんな白樺林を散歩すると、浮世を忘れてつい「口笛」を吹きたいような心境になります。

EDIT  |  22:33  |  北国情報  |  TB(1)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

♪しらかば~♪

あおぞ~ら、って思わず歌っちゃいましたよ。さすがは北国ですね~。うわ~。北海道行って帰った気分になりました…。ぬは。v-10
junko |  2006.11.09(木) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

♪千昌夫の世界ですか

最近は天候が荒れ模様でなかなか秋の気配に浸れません。
あ、ところでこの記事☆junko spears☆さんへトラックバック送ったんですが、そちらにカウントされてませんね。
北の旅人 |  2006.11.09(木) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

♪なんか

わたしのブログちょっとおかしいみたいです。自分のpcではなく大学のpcで見るときちんとカウントされていましたけど、表示がおかしいんですかね~。わたしにもよくわかりません。
junko spears |  2006.11.10(金) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

若杉山好きな光景1

若杉山と名のつく山ですから、無論主に生えてる木は杉の木です!わたしこの光景が大好きなんです!大学4年生の時春の写真展に出した程!落ち着くわ~。ここは裏道なので、ほとんどひとっこ一人出くわさないし、ぼーっとしてるととっても気持ちがいいのです!烈
2006/11/11(土) 00:05:17 | the earth is still turning around...
 | BLOGTOP | 
