2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.12 (Tue)

あ~、メモしときゃよかった

約束した・・・してない
約束した・・・してない
約束した・・・してない


これを繰り返すこと5回・・・

で、オチが「あ~、メモしときゃよかった」

これなんだと思います

今朝の新聞で見かけた○○書店の「手帳」の宣伝なんです。
そして「人間は忘れっぽい生き物です。だから2007年の○○は記憶より記録をご提案します」と締めくくっている。

これ読んで思わずドッキリ!!
なぜかというと、「家庭」などでも「言った、とか言わない、とか」結構あるんですよね、これが

今日、偶然にも職場から手帳が配布されたのでせいぜい有効に活用するとしょうか・・・な

EDIT  |  19:18  |  巷のニュース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

♪手帳

この宣伝、しんぶんにのってますよね。
来年の手帳私も買いました。
書き込むのが楽しみです。
peaceplusocean |  2006.12.12(火) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

♪ということは

全国区ということですか、この宣伝。
年末になるとカレンダーと手帳はどこの書店でも山積みに売ってますが、手帳はほとんど買いませんね~、書くの苦手なもので。
北の旅人 |  2006.12.13(水) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
