2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

勝手にバトゥン

from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.
ナサのハブル望遠鏡撮影。
「7つの願いをこめて」「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、 3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。これは「神の目」と呼ばれています。この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、 7つの願いが聞き届けられると言われています。とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。
この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい。自分だけで独り占めはしないこと。
今日から七日までが最も強いパワーだそうです。
20070710203409.gif

☆junko spears☆さんの記事に感化されて私も調べて見ました「神の目」
面白いことに、「三千年に一度の珍しい現象」「七つの願いが叶う」こと以外に、上に記したメールが知人、友人あてに飛び交っているというニュース。
あまり夢のもてないご時世、自分と関わりのある人達に一時の夢を与えるかも知れない面白い現象ではある・・続きあり

【More・・・】

さて、私も「神の目」の奇跡を信じて考えた七つの願いは・・・。
1,自分と周りの人達の健康
2,子供たちや孫たちの幸せ
3,日本の隅々までの旅行
4,争いのない世界
5,永遠の地球
6,最新のWindows Vista搭載のパソコン
7,日本の政権の交代
特に、1,2,7の項目が私の切なる願いなんです。あ~「神の目」よ叶えたまえ。
EDIT  |  21:44  |  巷のニュース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

♪TBどうも!

ありがとうございます!

北の旅人さん詳しく調べられたのですね。興味深く読みました。続きも期待です!
junko spears |  2007.07.11(水) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

♪あ、続きとは・・・

「続きを読む」へのお誘いでした。スイマセン説明不足でした。
それにしても久しぶりに夢のあるニュースでなにかホットするものを感じますね。
当分は「神の目」を見つめて暮らします。
北の旅人 |  2007.07.12(木) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
