2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

楽しい(?)夏休み

20070728213305.jpg

前々から楽しみにしていた「ポケモンフェスタ2007」に行ってきました。
いえ、私じゃなくて小四の孫娘のことです。

聞くところによると、札幌は福岡に次いで二番目の開催とか。
夏休み早々とあって、いやはや親子ずれで超満員。そう、親子ずれで・・・
私のように孫を連れている人はほんのチラホラ。若い親たちの視線が少々気になる私の傍らで、うちの孫娘はまったく平気の様子。

どのイベントコーナーも長蛇の列。ドリンクを買うのも一苦労。
で、帰りぎわ買う予定もない「カードゲーム」を買うことに。どうやらこれが一番の目的だったような気も。それにしても孫にとっては楽しい楽しい(きっと)夏休みの一日だったのでした。

EDIT  |  22:16  |  私の日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

♪楽しそうですね~♪

お久しぶりです~!

写真を見て、
お孫さんの楽しそうな姿が
目に浮かびました!

きっと
忘れられない夏休みの思い出に
なったことでしょうね!
cyai |  2007.07.30(月) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

cyaiさんこんばんは!
ええ、疲れますがこれが私の楽しみだったりするんです。
それに、何処へでも行ってみたい性分も私譲りなんです。



北の旅人 |  2007.07.30(月) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

おお~!北の旅人さんもポケモンフェスタデビューされましたか。さぞやお疲れになったことでしょう。

お疲れさまでした!戦友ですな…。わは。
junko |  2007.07.31(火) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

☆junko☆さん・・・でいいんですよね、今度からは。
あと2~3年はこんな生活が続くと思うと「嬉しはずかし」って感じなんです。ポケモン花火、楽しかったです・・・とほほ。
北の旅人 |  2007.07.31(火) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
