2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.07.24 (Sun)

危機

このところテロが頻発し、まことに嘆かわしい思いをしている
ロンドンに続いてエジプトでも九十人近くの犠牲者が出てしまった。
今回も「イスラム過激派」が関与しているというが・・・。
「彼ら」の真の目的は何であろうか?
「彼ら」はなぜ人を無差別に殺すのだろうか?
「彼ら」の崇拝する神、アッラーは自分と敵対する人は殺せと説くのだろうか

理由は判然としないものの考えられることは、「懐疑心」「憎悪」を招き、「憎悪」が増幅されて「人を殺す」ことの繰り返しではないのだろうか。
人はいつまで人を危めることを止めないのだろうか?
人はもっと崇高な生物のはずだ!
人はもっと英知をもってこの危機に対処すべきだ!
人は人を殺すために生きている筈はないのだから・・・。


EDIT  |  22:05  |  巷のニュース  |  TB(2)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

♪裏をかいて

実はMI5の犯行だったりして。すっごくうまく行き過ぎていて、単にあおっているような気がします。イギリスってイスラム教嫌いですから。
junko spears |  2005.07.26(火) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

おいおい、全部間違ってんじゃないよねぇ。

仕事と遊びで忙しくって、更新できなかったけど、ぼちぼち再開します。よかったらまた見てください。 英国テロ事件、第2のテロ未遂も起きたりで、まさにロンドンは戦場状態(´Д⊂アチャー
2005/07/26(火) 04:32:09 | 神のいどころ

テロはもう止められない

ご声援ありがとうございます。人気ブログランキング、みなさんのおかげで只今12位です。来たからには絶対クリックしてってね。投票お願いっ!人気ブログランキング参加中
2005/07/28(木) 03:35:11 | おフランスざんす
 | BLOGTOP | 
