2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

まさにこの世のパラダイス ?

“円天”は「円天受取保証金」制度を活用して取得することができます。
10万円以上の現金を円天受取保証金としてL&Gに1年間預けると、同額の円天が受け取れます。
円天受取保証金は自動継続制度のため、毎年預けた金額と同額の円天を受け取ることができますが、満期日1ヶ月前までにお申し出いただければ、預けた金額は返還いたします。(円天ホームページから抜粋)

これ、いま話題の「L&G社」の触れ込みです
驚くのは、預けた金額と同額の「円天」を毎年受け取ることが出来ること、さらにその「円天」は「円天市場」で尽きるまで買い物が出来ること・・・さらにさらに、預けた現金はいつでも返還されるということ。
つまり簡単に言うと、預けたお金は一円も減らさずに、毎年タダで買い物ができてしまうという「夢のシステム」なのです。

こんな旨い話、私には到底信じがたいことだが、全国に四万六千人の会員がいると聞いて二度ビックリ !!
現金の返還が滞って始めて詐欺まがいの商法と気がつき、まさに「後の祭り」とはこのことである。
人は悲しいかな「欲」から逃れることは至難の業ということか

EDIT  |  22:11  |  巷のニュース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

♪本当ですよね。

わたしもこんなうまい話をまんまと信じた人の多さに驚きを隠せませんでした。
テレビで特集見たんですけど、4人中2人が、まだ出資したいって手挙げてましたから、円天恐るべしです。
junko |  2007.10.26(金) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

♪まったく

100万円預けると毎月3万円の配当が振り込まれるなんて話も・・・これが本当ならあくせく働く必要もない訳で。
洗脳されることの恐さを改めて知らされました。
北の旅人 |  2007.10.27(土) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
