2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

赤いアクセサリー

07. 001
 
4年半愛用の携帯電話の充電池に寿命がきたらしく、先日入れ替えた新しい電話機です。
小型軽量が望みのため、ワンセグなしのコンパクトなものに。
今どきの携帯は高機能。カメラは515万画素でいま持っているデジカメより高性能だし、ムービーもお手のもの。ただし、電話も時々、メールも時々、写真もめったに撮らない私としては単なる「アクセサリー」になること間違いなし。
それにしても、この分厚い「取扱説明書」にはいつもながら閉口させられる。使いこなすには何年かかることやら・・・
EDIT  |  21:58  |  私の日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

♪何て偶然なんでしょう!

わたし、その白ですよ!本当は赤がよかったんですけど、赤品切れで!
前の携帯が壊れたので、先週機種変しました。偶然ですね~。色違いだなんて。うれしいです!
junko |  2008.02.18(月) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

♪ほんとですか!!

数ある中からまったく同じ機種とは!! これは偶然というより奇跡に近いですよね。しかも時期も先週で同じとは・・!!
私は先週の13日に交換してきましたが、まさか日にちまで同じなのでは・・?
今迄のはシルバーだったので今回は迷わず赤を選びました。
機種変の中ではこの機種は断然の人気とかで、とくに赤は私ので品切れになりました。
それにしてもjunkoさんと趣味が一緒だなんて、久しぶりに興奮してます(^^♪
北の旅人 |  2008.02.18(月) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

♪ニアミスでした。

わたしは11日に機種変しました。それにしても随分奇遇でしたね。
junko |  2008.02.19(火) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
