2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

いよいよ1リットル120円を切る店も

TKY200804010137.jpg

今月二回目の給油でスタンドへ行ってビックリ!!
1リットル155円だったガソリンの価格が暫定税の廃止以降じりじり下がり始め、今日ついに120円代に突入した。
なんと最高値からだと35円もの値下げなのだが、「あれ、暫定税分は1リットル25円ではなかったっけ・・・?」という嬉しい誤算もあったりする。

車を満タンにすると今迄より1500円程度も安くなるとあって、ついつい遠乗りもしたくなるというものだが、今月末には元に戻ってしまう可能性もあり、なんとも不安定な世の中ではある。
EDIT  |  22:15  |  巷のニュース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

♪また上がりますね~。

北の旅人さんはガソリン買い溜めてますか?
一ヶ月で値上がりって、どういう政策なんでしょうか...。
困ったもんですね...。


junko |  2008.04.30(水) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

♪ええ、満タンです

明日から三十円も値上げですからね~、ご多分にもれず今夕満タンにしてきました。でも考えてみると小さな抵抗ですよね。
ったく、日本の政治はどうなってるんでしょうか。国民の意思なんてまったく無視もいいところなんですから・・・怒、怒
北の旅人 |  2008.04.30(水) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
