2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.05.15 (Sun)

今日は雨

昨日は仕事仲間と久しぶりの飲み会があった。
話題は相変わらず仕事の愚痴が多く、私はその話題は余り好きではない
いつも思うのは酒を飲んだときくらいは楽しい話題で盛り上がりたいものですね。
ところで昨日始めて私のブログにコメントが届いた。
それは私が始めてコメントを書き込んだブログの友人からでした。
早速その方のブログを訪問してみましたが、若い人達ははつらつとしていて夢があって読んでいて本当に楽しい
こんな風にしてブログの輪がどんどん広がってゆくのは好ましく意義のあることだと思います。
今日の札幌は寒く雨模様で桜が満開なのに陽気な雰囲気ではない。
私はこれから映画でも見に行こうかと思っていますが、皆さんは何をしてすごしていますか?
posted by 北の旅人 at 11:12| 北海道 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記


どうも、はじめまして。
peaceplusocean とlouise05の高校時代からの共通の友人です。私は、まだブログを作っていませんが、早々に作る予定なので、作った際には是非ご訪問ください。
わたしは、北海道はまだ未開の地です。北は、青森県の恐山までしか行ったことがありません。テレビのニュースで、今がお花見の時期だと言っていましたが、ご自身ではお花見行かれましたか?

Posted by junko spears at 2005年05月15日 12:18

junk spearsさんコメント有難うございます。
でもちょっと不思議です。ブログを作っていないのにここへはどうやって訪問できるのですか?
ま、でも早くブログを立ち上げて初心者同士励ましあいましょう。
Posted by 北の旅人 at 2005年05月15日 12:32

peaceplusoceanさんのブログに寄せたコメントに書かれたそちらのハンドルネームをクリックしたら、北の旅人さんのブログへ行くことができましたよ。
Posted by junko spears at 2005年05月16日 18:16

EDIT  |  11:12  |  ブログのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
