2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.18 (Thu)

恒例行事


子供たちの夏休みも今週で終ろうとしている。
写真は私の二人の孫たちで、左の子は二年生、右の子は五年生の女の子だ。
近くに住んでいるので我が家に泊まることはめったにないが、昨夜は恒例の「お泊り会」、年に二回程しかないのでいつも楽しみにしているようである

昨夜は晩ご飯を食べたあと、近くの温泉へこれがまた楽しそうで、それを見て私も随分癒されもする。
寝るときもひととき布団の上で大はしゃぎ、寝たあとも二人とも寝相が悪く、足も手も飛んでくる。

二人とも近くのピアノ教室に通っていて、時々弾いて聞かせてくれるのも私の楽しみの一つだし、幸い勉強も嫌いでなさそうで将来が待ち遠しい。
しかし成長するということは、「お泊り」になんか来なくなる訳で、小さいままでいて欲しい気もするし・・・。


EDIT  |  21:15  |  私の日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

♪ほほー。

かわいいお孫さんたちですね!二人とも真っ黒に日焼けして健康そう!お泊まり会楽しそうですね~。成長したら成長したなりに別の楽しみがあるのでは。いっしょに遊んだりはできなくなるかもしれませんが...。
junko spears |  2005.08.18(木) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
