2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.05.16 (Mon)

ブログを始めて

ブログ公開から十一日目
一番感じたことは、ブログの中では正直になれる自分に驚いている。
これは多分、最初にトラックバックでコメントを下さった☆peacepluseocean☆さんのおかげと思っている。
その方の日記は実に詳細に、誠実に、楽しく、切々と、そして正直に日々の様子を綴っていた。
この方の日記を読んでいると私の心が洗われるようなすがすがしさを感じる。
私は最初ブログに余り期待はしなかった。どうせチャツトのようなものだと思っていた。
それが見事に裏切られたのだ!

☆peacepluseocean☆さん誠実を有難う
そしてそのお友達の方々からのコメントにも感謝!
posted by 北の旅人 at 21:19| 北海道 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記


丁寧なコメントをどうもありがとうございました。私のブログは携帯からも管理できるので、携帯で2度ほど読み返してしまいました。
北の旅人さんだったら父親の視点からどう思うかなと思って、トラックバックさせていただきました。
父は今朝、東京の出張に締めていったようです。あ、ちなみにここは福岡です。

ハンドルネームのlouiseはルイーズと読みます。とある国の湖の名前ですが、またそれもおいおいブログに書いていきます。
コメント本当にありがとうございました。

Posted by louise05 at 2005年05月18日 19:11

おはようございます。
背景を変えられたのですね。
すてきです!

わたしは、いざブログをつくってみたものの、わからないことだらけです。本を読んでもわからないので、個人指導してくれるひといないかしら?って思ってます...。

Posted by junko spears at 2005年05月19日 07:41

おはようございます。
今背景の模様替えをしていますが、なかなか気に入ったものが作れませんね。
サンプルの数が少ないこともありますが。
これから仕事に出かけます。
また夜にお会いしましょう。
Posted by 北の旅人 at 2005年05月19日 08:00

EDIT  |  21:19  |  ブログのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
