2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.02 (Fri)

シンプルisベスト

20050902211440.jpg


早いものでもう九月となりました。

とは言っても、今日の札幌は最高気温三十度!
八月の最高温度の平均も平年に比べ一度以上も高かった。
これはもはや異常と言わざるを得ない
でも、今夜から涼しくなるとの天気予報にホッと一安心・・。

写真は我が家の裏に咲いていた「朝顔」のスナップ。
毎朝、四十~五十個の花をつけては、午後にはすぼむ「はかない」花たちです。
その「はかなさ」と清々しい佇まいが私は好きです。

ブログを初めて早や四ヶ月、ブログのタイトルも最初のような分かりやすいものに戻してみました。
「シンプルisベスト」ってやつですか。
またまたごひいきの程を・・・。



EDIT  |  21:48  |  季節の話題  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

きれいな朝顔ですね~
私の家のベランダには赤とピンクの朝顔が咲きます。
今日は土曜出勤です。
peaceplusocean |  2005.09.03(土) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
