2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.23 (Fri)

巨人、来期へ動く

巨人軍、原辰徳に監督要請か?

今朝の新聞に早々と次期巨人監督のニュースである。
現監督の堀内は任期をあと一年残しているものの、今の巨人の体たらくを見るにつけ、交代はやむなしだろう。

私はプロ野球に熱狂的ではないが、それにしても「巨人、大鵬、玉子焼き」の時代を生きてきた私としては「巨人」は強くなければ面白くない。
だいいち、今の巨人は監督を含め選手も暗すぎる
そして一番不振の原因は、桑田や清原ら、名前だけビックな選手に今も頼っていることだ

来期から出直しを図るのであれば、桑田も清原もここはお引取り頂いて若い選手に活躍の場を与え、ともかくスターを育てるのが先決だろう。

巨人に今欠けているのは、「若さと明るさだ!」・・・と思う。



EDIT  |  09:06  |  スポーツ  |  TB(3)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

原巨人誕生とか

巨人の来季監督、どうやら原に決まったみたい。なんか複雑な気分だ。もともと原に戻ってほしいと思ってはいたんだが・・・江川の話が出ちゃったから、江川ジャイアンツに期待してしまっていた。原は今やんなくても、いずれは復帰しただろうからね。江川の監督姿は一生見れな.
2005/09/23(金) 14:26:11 | 地方広告代理店の社長ブログ

原辰徳(前監督)巨人の監督に復帰か?

「原辰徳(前監督)巨人の監督に復帰か?」に関連するブログ記事から興味深いものを選...
2005/09/24(土) 11:51:28 | ブログで情報収集!Blog-Headline/sports

巨人の監督は・・・

原、実は千両役者…軽口叩かず、ヘッドで気苦労も経験 (夕刊フジ) - goo ニュース原さんでほぼ決まりになりつつあるが・・・なんだかスッキリしない感じ。フロントとの確執はどうなったんだろうか?そのへんもはっきりしないとファンは素直に喜べないのでは?やっぱり巨人自
2005/09/25(日) 00:08:40 | 玉子王子の社長室
 | BLOGTOP | 
